さて次は9月のMADJAMですよ

改めまして、もっくん夏祭りにお運びの皆様(出演者含めて)ありがとうがじました。

おかげさまでたくさんのお客さんにお越し頂き、感謝感謝でございます。

※)画像が重すぎたので削除しますた(8/18)


今回参加してくれた全ての出演バンドに感謝をこめて。



【KISS】&【eding】

自分たちの1回目のステージもあったため、残念ながら1組めの中学生バンド『 KISS 』(申し込みの電話が来た時、「メイクするのんか?」って聞いたら「はあ?」って言われました)と2組めの高校生バンド『eding』は見られませんでした。
そんな訳で演奏は見ていないのだけれど、準備段階の様子を見て一言二言

1.)ライブの時は替えの弦を持って来ましょう
2.)弦の替え方は演奏以前の問題、しっかりマスターしておきましょう
2.)準備及びリハの時に、目の届かないところに行かない
3.)他のバンドが設置やリハで何をやっているかしっかり見ておきましょう


あとは・・・・・気持ちは判るけど・・・・・そういう時代なんだろうけど・・・・・出来れば・・・・・無理にとは言わないけれど・・・・・



子供達にのびのびやらせたいなら親は来るな。



【スタバ(STAND BY ME)Vs.プレミアム】

一昨年出場のプレミアム(いとうバンド(仮))に、昨年一昨年連続出場のSTAND BY MEが融合。
今年はナースちゃんはいなかったものの、相変わらずの楽しい演奏でございました。
それにしてもあの黒ヌコ○マトのI氏の、普段の姿とのギャップには相変わらずしびれました。



【ゆーみんand the 七座山】

わが町ふたつい出身の「DJゆーみん」と、地元出身で東京在住の若手ミュージシャンによるスペシャルユニット。
二ツ井音頭のレゲエバージョンとか、さすがに演奏の安定感は抜群で、会場も多いに盛り上がりました。
しかしこの人たち・・・準備も片付けも一切参加せず。
あげくセッティングが終わっているドラムセットをばらして、自分が終わったら元に戻しもせずさっさと引き上げ。
そしてゆーみんちゃん以外のメンバーは、他の出演者達にも一言の声もかけずに帰りました。
地元出身のわげものだからこそ、あえて言わせていただきます。

おめがだ何様や。



【工藤シロウ】

前のバンドがガンガンに盛り上げた空気が、シロウ君が歌いだした途端にスッと変わるのが判りました。
もうこの方の存在は、もっくん夏祭りにとって無くてはならないものになりました。
PAの二人までもが、とうもろこしを買って客席で食べ始めるほどの安定感(笑)



【PAWww@】

サブ会場の照明準備と自分達の演奏準備の為、今年もまたあまり落ち着いて見られなかった、残念。
来年辺りはまた皆新しい道に歩き始めるのかも知れないけれど、来年も是非よろしく。
(この記事の内容によって来年スタッフから外されている可能性があるので、その時はゴメン)



【ヒロタケwithOBKS】

まあなんだ、面白かったでしょ?
アコギ+アコベ+カホン というアコ編成にバリバリのヘヴィなギターを乗せる試み、すごく面白いものになったと自画自賛しております。
それで良いんです40代だから(キッパリ)



【藤井よしのぶ かほり】

僕らの仲間藤井ちゃんとかほりちゃん、この夫婦を二ツ井の人たちに紹介する事が出来て、今回はただそれだけで良かったです。
よさこいと完全に被る時間帯になってしまったのは申し訳なかったですが、出来る事ならまた来年も歌いに来て欲しいと思います。



【いい年こいておバカさんズ】

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
そろそろ現役選手としては引退では無いかという内外からの声にもめげず!来年もまた頑張らせていただきます。
b0147987_8325722.jpg

画像提供KMJR サンクスコ!
[PR]

by obakasanz | 2009-08-17 17:34 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< ちょっと気が早い告知 皮肉にも >>