もりっと盛りだくさん日曜日

朝ゆっくりめに起床、遅めの朝食。
テレビを新調したのでアンテナの接続替え、地デジってすげえ。
でもBSアンテナはまだ繋いでねえ。

相変わらず天気が悪くて洗濯物が乾かないので、思い切ってコインランドリーに行く事にした。
ついでに色々お買い物。

予定の物をほとんど買わずに予定外の物をたくさん購入(涙)、ブログチェックすると何やらT'sキッチン怪しい動きが

こういうタイミングはなかなか合わないものなので、買い物もそこそこにおっとり刀で駆けつけます。

嫁の「たまには飲んでも良いんじゃない?」の一言に安心したワテクシ、いつも以上に調子こいて飲み食いしてしまいましたとさ(テレ)


【余談1】
吉川晃司のコアな話が出来る人と初めて出会ってしまいました。
COMPLEX当時、吉川と布袋の両方とも好きだったワテクシは珍しいタイプのようです。

【余談2】
傷んだサザエを焼くと、うんこの臭いがします。 
[PR]

by obakasanz | 2009-07-27 15:26 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< もっくん夏祭り詳細 覚え書き ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 >>