自画自賛でも良い、たくましくおがって行くのだ!

先日の「MADJAM LIVE Vol.7 ~禿しい雨が・・・~」のビデオを見た。

というか見させられた。

ワテクシの自己評価では5点/100点の良いとこなしのステージだったのデスが、ジョン曰く「いや、いつもどおりだって、そんたにひでえ出来ではねえよ」との事だったので渋々見ることにした。

確かに自己評価どおりワテクシの歌に関してはひどいもんデシタ。

・譜面から一瞬でも目を離した途端にぶっ飛ぶ歌詞
・歌いこみ不足で声が出ていない
・焦る余り歌が突っ込み気味

歌だけ見れば5点/100点

ただ、ギターの「音」に関しては(ビデオを見る限り)そう悪くなかったんだよなあ。
中(モニター)では結構ひどい音に聴こえていた、というかあまり自分の音が聴こえていなかったのデスが、会場側には結構な良いバランスで聴こえていて「悪くないじゃん」と思ってしまいました。

そして一番笑ったのは、ワテクシは自分のギターが聴こえていないのでジョンのギターを頼りに、ジョンはワテクシの歌を頼りにキメのフレーズを弾いているのデスが、これがピッタリ(笑)

気がつけば奴とも40年来の付き合いになるので、なんとなくでも合うのかしら。

さすがはうちの嫁に「老公のジョン」と呼ばれるだけの事はあるNE。

さて、今日は鮭LIVE in T'sキッチン

張り切ってまいりますか。
[PR]

by obakasanz | 2009-07-06 17:26 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< 鮭LIVE @T'sキッチン ラームン >>