ラームン

ちょっと物足りない夕食後、こんな記事を読んでしまったワテクシ、ラム好きマトン好きな事もあり辛抱タマラン感じに。

すると嫁が「今日ツルハが5%引きの日だからツルハに行きたい」と言い出したので乗っかります。

ワテクシ「ツルハ行くついでにドライブしようか」

嫁(通常の3倍ウキウキ声)「えぇ~~♪ どうしたの急に~♪」

ワ「T'sに羊肉(ヤンロー)食いに行きたい(キッパリ)」

嫁「チッ(通常の3倍でかい舌打ち)」

そんな訳でT'sキッチンへ。
先日のライブの反省と次回鮭ライブのお話。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アーティスト 鮭 Live

2009年7月6日月曜日 19時開場 19時30分開演
場所 T's Kitchen(問い合わせ 0185-53-3665)
チケット ¥2000

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

二人でラージャオメンとラムのアラバッキオ?を食べました。

b0147987_10423058.jpg


豚の油が苦手な嫁も、ラムは大丈夫。
ワテクシは「美味い!あとはマスタードが欲しいな」と思ったのですが、奴は
「美味しい美味しい、しょうが入れるともっと美味しいなあ、香菜(シャンツァイ)入れても美味しいかも」ともっともらしい意見を言っておりました。


・・・・・
・・・・
・・・

いや、香菜(シャンツァイ)が入った時点で既に別の料理だろ。
[PR]

by obakasanz | 2009-07-02 10:44 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< 自画自賛でも良い、たくましくお... あ >>