無題

ゆうべ夜おそくに、友だちとたかのすにラーメンを食べに行きました。

日よう日だったので休みの店が多くて、やっとえいぎょうしている店を見つけました。

ぼくたちは8人だったので、4人と4人でテーブルが別べつになってしまったのがざん念でした。

ぼくはだししおラーメンをたのみました。
みんなはおいしいおいしいと言って食べましたが、ぼくはしょっぱかったです。


それにしても、たかのすに何をしに行ったんだか思い出せないのでだれかおしえて下さい。





・・・・・ハッ!


思い出した。

昨夜はMADJAM-LIVE Vol.7 ~禿(はげ)しい雨が~の為に行ったんだった。

あまりにも酷い出来だったので現実逃避してしまった・・・・

という訳で、イベント自体は無事に終了しました。
日曜日の夜というイベントをやるには最悪な条件の中、いつも足をお運びいただきありがとうございます。

今回はお恥ずかしいステージを繰り広げてしまいましたが、これに懲りずにまたひとつ!ぜしともお越しくださいませ!!!


・・・・・

さてプレイに関してデス。


・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


多くは申しません、ひとえに準備不足の一言でした。

・歌いこみ不足
・弾きこみ不足

今回ご来場のお客様には、ワテクシが個人的にチケット1,500のうちの300円くらい返金しても良い位だと思っております。

返さないけど。

返さない代わりに、来る6/27(土曜日)の夜!能代のT'sキッチンにて行われる

「忌野清志郎追悼ライブ(正式名称これで良いの?)」

では、もうちょっとだけマシな感じでやりたいと思っておりますのでひとつ、よろしく哀愁でいと。

ラーメンがしょっぱかったのは涙なんかじゃないからね!
[PR]

by obakasanz | 2009-06-22 09:58 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< カホン祭り 夏だ!花火だ!もっくん夏祭りD... >>