OBACA-JON

下塗りまで完了

b0147987_2381538.jpg


当初は打面を黒、ボディをオレンジのつぶしで塗るつもりだったのですが、クリアニスに混ぜる色が見つからず断念。
打面を黒の水性ラッカー、ボディはカラーニスのけやきにしました。

ボディはまだまだ刷毛塗りの跡が目立つので、これから何度か削っては塗り乾かしては削りの無間地獄に突入です(涙)
打面は一度クリアニスに黒顔料を混ぜて手塗りしたのですが、顔料が原因なのか塗膜が硬化しないので一旦削り落としてスプレーに頼ることにしました。
ヤスリ跡がかなり酷く目立つので、こちらもこれから何度か重ね塗りのしこしこ削りと言うことに・・・

とりあえず塗装状態の音を確認したかったので仮組みしてありますが、打面は明日また外される事になります。
[PR]

by obakasanz | 2009-06-13 23:16 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< OBA-CAJON(4) 最後の性戦 OBA-CAJON(2) >>