さてさて

【喜久水 かむたち祭り】

明日はいよいよ「ヒロ★タケ(仮称)」のデビュー戦です。

今回は企業イベントの頼まれ仕事なので、みんな来て下さい!とは言えないのだけど、どうせボロボロになる予定なのでクローズドでちょうど良かったり(笑)

とは言え主役のタマショーは今頃死ぬ気で練習している事と思うので、次へのステップと言わず、今回も良いステージが出来れば幸いにございます。


【MADJAM-LIVE Vol.7~禿げしい雨が・・・~】

6月21日(日曜日) 恒例のMADJAMです。
出演者は未だ一部シークレットなのですが、楽しいひとときをお送りする事をお約束しましょう!

※出演者確定しました(6/6)

・いい年こいておバカさんズ
・ミネヒロ
・かほり
・nun
・hangover
※本日6/6中にはポスター図案をお見せできる予定です。

6月21日(日曜日) いつもの時間にいつもの場所で(鷹巣駅前 MAD JAM)、食べ物持って遊びにおいで。


【T'sキッチン 忌野清志郎追悼ライブ】

MADの翌週6月27日(土曜日) T'sキッチン(能代市)でキヨシロー先生を送りましょう。
出演者もまだまだ募集中の様です。
詳細は後日。
[PR]

by obakasanz | 2009-06-05 23:57 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< う、迫って来てる ハマショー >>