遡上

某所よりコピペ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【聴いて欲しい唄がある 「鮭」 遡上】

2009.7/6(月)

場所・ T's キッチン

時間・ pm7:00 オープン 7:30〜 オープニングアクトスタート

(オープニングアクト ・  ヒロ★タケ(仮称)  T-Road )

チケット ¥2,000(1ドリンク付き)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アマチュアミュージシャンの中に、たまに何を勘違いしてるのかこういったプロミュージシャンのライブを聴きに行く事に拒否反応を示す人がいます。

「プロだから全てが良い」とは決して申しません。
しかし我々のようなド素人がこの片田舎で趣味で音楽をやって居られるのは、そしてそんな我々の音楽を聴いてもらえるのは、こういったプロミュージシャンが頑張って日本の音楽シーンを支えているからなのかもしれません。

これ以上難しい事を書くとメッキが剥がれるので置いといて

ちょっとでも興味がわいた方、チケットも破格の2,000円(1ドリンク付き)です。
ほんのひとときでも日常を忘れて、音にどっぷり身をゆだねてみるのも良いモンですよ。
[PR]

by obakasanz | 2009-05-28 00:04 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< さて 目指して・・・たのか? >>