目指して・・・たのか?

嫁が「実家に帰らせていただきます」なのを良いことに、堕落生活邁進中のワテクシです。

今日は俺のジョンと久しぶりに飲んでまいりました次回MADJAMLIVEの打ち合わせ。

話の中で忌野清志郎先生の話題になり、ワテクシのiPhoneに入ってるRCベストを聴いている時の事

ジョン(以下J)「清志郎ってなんぼ(何歳)であったった」

ワテクシ(以下A)「58だな確か」

J「我々より17上が」

A「んだ」

J「って事は」

A「ん?」


J「我々がトップ10さ出でる頃中学生であったんて」

ちょっと待て、ワテクシ達はいつトップ10(日テレ)に出たんだ。



正解は





※「清志郎がトップ10に出てる頃我々は中学生だったから、当時30そこそこか」
[PR]

by obakasanz | 2009-05-23 23:47 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< 遡上 腹立たしい >>