嫁が

「実家に帰らせていただきます」してから早4日。
居れば居たで「あああああ、俺にも休みをくれ!!」となるのだが、居ないとやはり寂しいもんだ。
というか、嫁が来てからというもの割ときちんとした生活をしていたため、居なくなった瞬間に堕落した生活っぷりになってしまうのは我ながら不思議だ。

【月曜日】
仙台空港から即効で戻って会社に行って雑事をこなして家に帰る。バタンキュー。

【火曜日】
「嫁がいないぜひゃっほう!」と仕事帰りにスロット。26,000程勝ってひゃっほう!もちろん嫁には内緒。

【水曜日】
「今日も嫁がいないぜひゃっほう!」と仕事帰りにスロット。設定据え置きをにらんで座るもイマイチ延びず。6,000円勝ったところでサッサと撤退。帰って焼酎飲んで寝る。

【木曜日】
そうそう勝てるはずも無いのでスロットせずにまっすぐ帰る。ネットしてダウンタウンDX観てうだうだしてたらガキ使が始まったので観て寝る。

本日はおバカさんズのクラフト担当大臣とカホン製作の打ち合わせ予定。
ここからしばらくカホン製作(のお手伝い)で暇が紛れる予定。

む、せっかく邪魔が入らなくなったというのにギターを一切弾いていない事に今気付いた・・・
[PR]

by obakasanz | 2009-05-22 17:58 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< 腹立たしい いいことばかりはありゃしない >>