いいことばかりはありゃしない

・大学病院の対応の悪さに辟易
(2ヶ月近く前から予約をして、仕事を休んで検査に来ているのに「担当の先生はやめました、代わりの先生は今日居ません」で何も進展せず、金だけ払いに行ったようなもんだ!)

・車のバッテリーが死んだので急遽交換
(ネットで買えば13,000円位なのだけど、緊急を要したので純正品20,000円と交換)

・不手際で嫁の携帯の機種変更が出来ず

・スロット負け(禁忌を破って今月2回目行ったのが間違い)

・デジカメ用のメディアリーダーを買ってきたのだが、メモリースティック(Duo)だけ対応していなかった。


こんな日もあるよ・・・ね。
[PR]

by obakasanz | 2009-05-16 11:44 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< 嫁が 裁判員制度 >>