感謝

[前提:ワテクシたち夫婦は毎月1回だけ給料後にスロットを打ちに行っておりまして、勝っても負けてもその月はそれでおしまい、また来月のお楽しみという決まりにしております。]

昨日の午後、嫁と一緒に能代で用足ししてたら、3時半頃急に嫁が「おなかすいた、タンタンメン食べたい」と言い出しました。
と言う事でT’sキッチンに向かうも、人の気配なし。
そりゃそうだ、個人経営の飲食店にとっては完全なデッドポイント、たいていは休憩時間になってるはず。
しょうがないのであまり美味しくない「290円ラーメンのチェーン店」に向かいます。

車を停め、ドアを開けようとしたところへメール

題名:失礼
本文:早めに戻ります。


T'sのマスターからでした(笑)

「何時に戻る?嫁が空腹で凶暴になってるから早くね」

と返事を打って引き返すと既に車がありました。
キヨシローのビデオ(DVD?)を観ながら絶品タンタンメンを食してごちそうさまでした。

帰り道、「ひまわり」で毎月恒例の夫婦スロットです。
嫁は「エヴァ~約束の時~」しか判らないので、よさげな台を2台選んで着席。

・・・・・3時間経過・・・・・

結果は勝利、二人で2万弱とショボイ勝ちではありますが、これで仙台くらいまでの高速代になります。

嫁曰く
「もしT'sのマスターからメール来なかったら、290円ラーメン食べてマ○ハンかB-G○L行って、ラーメンは美味しくない、スロットは負けるだったね。今日はラーメンは美味しい、スロットは勝つの良い日だね」との事。

彼女の中でT'sのマスターは勝利の神様になったようです(笑)

前向きで実によろしい。
[PR]

by obakasanz | 2009-05-13 10:38 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< 裁判員制度 バッカジャネーノ? >>