ツキイチリフレッシュ

ワテクシたち夫婦が今猛烈にハマッテイル事があります。

それは



床屋


前にも一度書きましたが、ワテクシ最近「バーバーひふみ(能代市)」に通い始めて美容室に見切りをつけました。
美容室の「ただ髪を切る」だけのサービスに満足いかなくなってしまったのです。

ワテクシが床屋で「ハフーン」となっているのを見た嫁が「次は私も床屋で切ってもらう」と言い出し、嫁もすっかり「ハフーン」。
それ以来夫婦揃ってのバーバーひふみ通いが始まり、ワテクシ達があまりにご満悦なのでジョンの嫁も「私も行く!」と言い出して・・・

10分15分のスピードカットを否定するつもりは毛頭ございません。
時間もお金も節約しなければいけないこのご時勢、ある意味時代に即したサービスなのかも知れません。

ただ、こんなご時勢だからこそ、月に一度くらいだからこそ、そしてこの年だからこそ、顔周りのメンテには少し位時間をかけても良いのかなと思う次第でございます。
[PR]

by obakasanz | 2009-05-10 09:44 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< バッカジャネーノ? 僕の好きなキヨシロー >>