人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツヨポン・・・

鳩山某は調子乗りすぎ、典型的なKYですね。

それより疑問なのだが、アイドルがチンコ出すのはダメでお笑い芸人がチンコ出すのはOKってどういうこと?

生放送内で酔っ払ってチンコ出した大物落語家もいて、そいつが持ってるNHKゴールデンの番組は1週たりとも休まずに放送し続けてるのに、テレビカメラも無い深夜の公園でチンコ出したら全CMストップ全番組自粛って可愛そうだろjk。

ここでどこか一社でも


「CMタレントが酔っ払ってチンコ出したからと言って我が社の製品の品質が落ちる訳では無い」


「酔っ払ってチンコ出すなんて人間らしくて良いじゃないか、ますます彼が好きになった(ウホッ)」


なんつってCM続投する企業が出てきたら、無条件でその会社の商品買うよワテクシは。

by obakasanz | 2009-04-24 08:47 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< さあいよいよ 練習 >>