斎藤誠 ネブラスカツアー25 IN 窟IWAYA

行ってきましたネブラスカ。
二年ぶりの斎藤誠さんのLIVE。

http://www1.odn.ne.jp/~cah32600/

素晴らしい演奏と歌、ステクな空間をありがとうございました。
スタッフの皆様もお疲れさまでした。

誠さんはといえば

ライブ中のMCでは嘘ばっかし言ってました
なかなかの男前でした!

あ、そういえば、お名前聞くのを忘れてしまいましたが、東京からお越しのお客さまに

「おバカさんズのブログ読んでます」

と言われたのは腰が抜けるほど驚きましたよ。
どこで誰が読んでるか判りません。

これからは嫁に怒られたとか嫁と喧嘩したとか嫁が家出したとか書けませんな!

いや家出はしてないけどさ。
[PR]

by obakasanz | 2009-03-11 01:47 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< お知らせ及び陳謝 俺にはわからないよお前が何故 >>