ネブラスカ続報

出張で東京に行ってきた。

先日も書いた「斎藤誠ネブラスカツアー"25"」の件もあったので、某kロサワ楽器の偉い奴に会ってきた。

偉い奴と言っても単なる同級生なのだが(笑)

今回全ての段取りが後手後手になってしまっているようで、チケットの発行は無いらしい。

先日書いたメールアドレスbamboo_clearsky@yahoo.co.jpで一括して受け付け、当日会場で精算するとの事。

「東京はそれで良いかもしれないけど田舎じゃそうはいかん。形だけでも良いからチケットの実体を用意して手売りしなきゃ人なんか集まるかよ」

と言ったら


「おう、良いね、じゃあチケット作っちゃってよ」

と軽い返事(涙)

ここをご覧の方でワテクシと直接連絡が取れない方、もう一度書きますがbamboo_clearsky@yahoo.co.jpこちらのアドレスへお名前と人数をお書きの上メールを送って下さい。それが予約になります。

直接連絡が取れる方は、ワテクシの方で手配するのでワテクシもしくはおバカさんズのメンバーまでご連絡を。


追記:
B3見開きのフライヤ(ツアーパンフ的なもの)を預かって参りました。
ペラもんですがインタビューも入って読み応えあります。
超数量限定で全員に行き渡りませんが、運が良ければ当日会場で配るのでお楽しみに。
[PR]

by obakasanz | 2009-02-22 10:26 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< 告知!告知!告知! 【斎藤誠 ツアー・ザ・ネブラス... >>