俺の

先日、能代のTSUTAYA行ったんです。TSUTAYA。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで借りれないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、レンタル半額、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、レンタル半額如きで普段来てないTSUTAYAに来てんじゃねーよ、ボケが。

半額って言ったら125円だよ。125円。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でTSUTAYAか。おめでてーな。

よーしパパヴェロニカ・マーズ全巻借りちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、125円やるからそのDVDよこせと。

TSUTAYAってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

AVコーナーののれんのこっちと向こうでいつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっとレジに並んだかと思ったら、前の奴が、サラコナークロニクルズ全巻、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、ターミネーターなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、サラコナークロニクルズ、だ。

お前は本当にサラコナークロニクルズを見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、サラコナークロニクルズって言いたいだけちゃうんかと。

TSUTAYA通の俺から言わせてもらえば今、TSUTAYA通の間での最新流行はやっぱり、

チュモン、これだね。

チュモン全巻(39巻81話)一気見。これが通の頼み方。

チュモンってのは低迷続く韓国ドラマ業界が鳴り物入りで製作した歴史ドラマ。そん代わり恋愛要素や出生の謎が少なめ。これ。

で、それに全巻一気見。これ最強。

しかしこれを頼むと約80時間連続鑑賞しなければならないので延滞必至、次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、HEROESでも見てなさいってこった。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

そんなわけで、久々にTSUTAYAに行ったのですが、ヴェロニカマーズの続き(9巻~11巻)が全てレンタル中で借りられませんでした(涙)

その前の土日、メール会員半額クーポンが出ていたのでその影響ですな。


だって今までヴェロニカマーズなんて借りられてるの見た事無いもの!!
[PR]

by obakasanz | 2009-02-13 10:39 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< TOKOYA-ROAD ドリフ >>