人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の投稿

最近公私共に忙しく、ブログの存在を忘れておりました。

【LIVE情報】

本日能代市のT'sキッチンにて「新春シャンションショー」開催

本日北秋田市のファルコンにて「冬バン2009」開催

残念ながらまだ会社におるため、どちらも行けなさそう。マズー


【DVD】

TSCC4~5巻レンタル開始、まだまだ新作なのでほとぼり冷めた頃借ります。

最近はまっているのは「ヴェロニカ・マーズ」
とある殺人事件により生活が一変した女子高生、父親の探偵事務所を手伝って本人も女子高生探偵として活躍するお話。
主役のクリスティン・ベルがめちゃくちゃキュート!
洒落っ気ありお色気ありサスペンスありで、毎回かなりお腹一杯になりますよ。


【お食事】

お腹一杯と言えば、最近夫婦揃ってすっかりT'sキッチンの麺類にはまっております。
嫁のお気に入りは「タンタンメン」と「特製味噌ラーメン」、ワテクシのお気に入りは「タンタンメン」及び「塩タンタン」。

嫁曰く「能代で一番美味しいラーメン屋さん」とのこと。
基本小食でラーメン一杯完食出来ない嫁が、ここんちのラーメンだけは麺を残しません(笑)
タンタンメンに目が無い名古屋在住の先輩を連れて行ったところ、「後に残らない辛さがちょうどいい、こりゃ絶品だ」と大絶賛。ワテクシの株も上がりましたとさ。

ワテクシ根が飽きっぽいので一軒の店に通い詰めることが無いのですが、最近は能代方面に行くとついついT'sに行ってしまいます。
中国人(嫁及び嫁友)と名古屋人のお墨付きラーメンを是非一度ご賞味あれ。

by obakasanz | 2009-01-24 18:08 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< 愚痴 HEROESシーズン2 >>