STAR WARS サーガ

今更ながら「CLONE WARS(映画版)」を見た。

セルアニメ版「クローン大戦(邦題)」と同じ内容でフルCGになっただけなのかと思ったら、意外にも違っていたのでビックリ。

元々実写版SWシリーズも乗り物やクリーチャーなんかはほとんどCGなので、逆に人物がCGになっただけで違和感はあまり無し。
スピーダーのスピード感や戦闘のアクション性も、SWシリーズ独特のサウンドと相まって楽しめましたよ。

むしろこのテイストでエピソード1~6までを作り直して欲しいと思ったり思わなかったり。

ただ・・・


アメコミタッチの人物ってのは、何故あんなに悪人顔なんだ?

アナキンは後にダークサイドに堕ちるとしても、正義の味方なんだか悪人なんだか画を見ただけでは判断つかねーぞコノヤロウ!
[PR]

by obakasanz | 2009-01-13 17:27 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< ターミネーター 今日は奥さんの公式誕生日ですが >>