構想を練る

40男のネズミーランドの感想文なんか、誰も読みたくないであろう事は判っているので書きません。

12月のMADJAM-LIVEの興奮も冷めやらぬ内に(遅!)次の3月の構想を練る(早!)ワテクシ。

まあまだ他の出演者が確定しないのでセットリストを決めるには早すぎるのだけど、何しろ練習時間の合わないワテクシ達なので早いにこしたことはない。

MADLIVEもぐるりと丸一年、一周した感があるので目新しいことに挑戦するか、それとも昨年3月はジョンのソロワークだったのでまた3月は誰かのソロワークの巻にするか。
その場合順番的にも仕事の忙しさ的にもワテクシの番だと思うので、一人で30分持たせるためにMCネタを15分くらい詰め込むか(笑)

実はこの構想(妄想)期間が一番楽しかったりするのです。
[PR]

by obakasanz | 2008-12-23 23:49 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< 俺のジョン? あらあら >>