忘年会

今年は忘年会のお誘いが少ない。

我が社は従業員8名の零細企業な上に酒を飲むメンツが少ないので、今年とうとう思い切って忘年会をやらない事にしてしまったし。

それでも例年はお客様から誘われたり、業界内の近場の有志で集まったりしていたのだが、今年は業界が完全に冷え切ってしまっていてその元気すら無い感じ。

とりあえず「いい年こいておバカさんズ恒例 自画自賛だよ大忘年会」だけは例年通り行おうと思っております。

だんだん世の中から誉められる事の少なくなった40代のワテクシたち、せめて今年を振り返り

「俺たち結構よくやったよな」
「あのライブのパフォーマンスは良かったよな」

と自分たちで讃え合います。
悪いことは思い出しません。

ええ、そうやって自分たちを鼓舞しないと次への活力が沸かないのです(涙)

12/27(土曜日)を予定しております。
興味のある方はご一報下さい。(12/10編集)
[PR]

by obakasanz | 2008-12-09 23:05 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< あらあら MADJAM LIVE Vol... >>