MADJAM-LIVEお疲れ様でした

無事終わりましたMADJAM-LIVE Vol.5~SAY!YA!~

手前味噌ながら、改めて「良いイベントだ」と思える内容でした。

キグチP、マスターセェトク、ぬのっち、出演者の皆様、そしてご来場の皆様ありがとうございました。

ワテクシの我がままオファーにも関わらず、快くゲスト出演してくれたヒロタマ氏、いやさタマショー、お疲れちゃんでした。

ワテクシたち「いい年こいておバカさんズ」の年内のLIVE予定は、以上を持ちまして終了です。

時間の関係上1曲削ったため、「やり残し感」はありますが、全体を通して「おもしぇがった」のでノー問題です。


NAI NAI 16・・・41にノリノリだったone・voiceのお二人(あえて名前は申しません)が印象的でした。
[PR]

by obakasanz | 2008-12-08 15:16 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< MADJAM LIVE Vol... 長崎から船に乗ってMADJAM... >>